So-net無料ブログ作成
検索選択

16年4月度の新SCとっとこたいの日程 [スカッとゴルフパンヤ]

4月度は 第2・第4土曜日の予定です。

4月 9日(土曜日) 【第54回】 20時 アリンの広場普通モード1にて  
               SCシャッフル50分4R開催です。

4月23日(土曜日) 【第55回】 20時 アリンの広場普通モード1にて  
               SCシャッフル50分4R開催です。

    皆さまの御参加心よりお待ちしております(・_・)(._.)

4月に入り本格的な春の日差しを感じる今日この頃です。
今月も愉しいパンヤライフに して行きましょう^^
皆さん宜しくお願い致します(・_・)(._.)

16年3月度の新SCとっとこたいの日程 [スカッとゴルフパンヤ]

3月度は 第2・第4土曜日の予定です。

3月12日(土曜日) 【第52回】 20時 アリンの広場普通モード1にて  
               SCシャッフル50分4R開催です。

3月26日(土曜日) 【第53回】 20時 アリンの広場普通モード1にて  
               SCシャッフル50分4R開催です。

    皆さまの御参加心よりお待ちしております(・_・)(._.)

3月に入っても北海道は未だ未だ寒い日が続いてます。
春の訪れは未だ未だです。
今回は作成するの忘れていて日程と報告が月末になってしまいました。 

今後も愉しいパンヤライフに して行きましょう^^ 
皆さん宜しくお願い致します(・_・)(._.)


16年2月度の新SCとっとこたいの日程 [スカッとゴルフパンヤ]

2月度は 第2・第4土曜日の予定です。

2月13日(土曜日) 【第50回】 20時 アリンの広場普通モード1にて  
               SCシャッフル50分4R開催です。

2月27日(土曜日) 【第51回】 20時 アリンの広場普通モード1にて  
               SCシャッフル50分4R開催です。

    皆さまの御参加心よりお待ちしております(・_・)(._.)

2月も気温差が結構違います
両極端に暖かかったり、寒かったりで
健康管理が難しい季節となってます。
皆さん体調に気を付けて、
愉しいパンヤライフに して行きましょう^^
今年も皆さん宜しくお願い致します(・_・)(._.)

16年1月度の新SCとっとこたいの日程 [新SCとっとこ]

1月度は 第3・第5土曜日の予定です。

1月16日(土曜日) 【第48回】 20時 アリンの広場普通モード1にて  
               SCシャッフル50分4R開催です。

1月30日(土曜日) 【第49回】 20時 アリンの広場普通モード1にて  
               SCシャッフル50分4R開催です。

    皆さまの御参加心よりお待ちしております(・_・)(._.)

1月に入り少しばかり真冬の感じがします。
今年もそうですが・・・昨年と同様に気象の異常が
両極端に暖かかったり、寒かったりで
健康管理が難しい季節となってます。
皆さん体調に気を付けて、愉しいパンヤライフ
して行きましょう^^

今年も皆さん宜しくお願い致します(・_・)(._.)

12月度の新SCとっとこたいの日程 [新SCとっとこ]

12月度は 第2・第4土曜日の予定です。

12月12日(土曜日) 【第46回】 20時 アリンの広場普通モード1にて  
               SCシャッフル50分4R開催です。

12月26日(土曜日) 【第47回】 20時 アリンの広場普通モード1にて  
               SCシャッフル50分4R開催です。

    皆さまの御参加心よりお待ちしております(・_・)(._.)

12月に入り朝夕の気温が冷え込んできてますね^^
インフルエンザや新型のノロウィルスも流行っているので
体調の管理はお気を付けて下さい。
そして楽しくパンヤライフにしましょう。
今月もみなさん宜しくお願い致します( ^.^)( -.-)( _ _)


11月度の新SCとっとこたいの日程 [スカッとゴルフパンヤ]

11月度は 第2・第4土曜日の予定です。

11月14日(土曜日) 【第44回】 20時 アリンの広場普通モード1にて  
               SCシャッフル50分4R開催です。

11月28日(土曜日) 【第45回】 20時 アリンの広場普通モード1にて  
               SCシャッフル50分4R開催です。

    皆さまの御参加心よりお待ちしております(・_・)(._.)

11月に入りもう冬の足音がそこまで来ている感じですね
急激に寒くなり気温差もあるのでみなさん体調管理に気を付けましょう^^
そして楽しくパンヤライフにしましょう。
今月もみなさん宜しくお願い致します( ^.^)( -.-)( _ _)

10月度の新SCとっとこたいの日程 [スカッとゴルフパンヤ]

10月度は 第2・第4土曜の予定です。

10月10日(土曜日) 【第42回】 20時 アリンの広場普通モード1にて  
               SCシャッフル50分4R開催です。

10月24日(土曜日)第43回】 20時 アリンの広場普通モード1にて  
               SCシャッフル50分4R開催です。

    皆さまの御参加心よりお待ちしております(・_・)(._.)

10月に入って暑さも無くなり涼しいより寒さの方が強く感じる
事に成りました。皆さん体調管理に気を付けてパンヤライフをしましょう^^
今月も皆さま宜しくお願い致します(・_・)(._.)

9月度の新SCとっとこたいの日程 [スカッとゴルフパンヤ]

9月度は 第3・第4土曜日の予定です。

 19日(土曜日) 【第40回】 20時 アリンの広場普通モード1にて  
               SCシャッフル50分4R開催です。

 9月26日(土曜日) 【第41回】 20時 アリンの広場普通モード1にて  
               SCシャッフル50分4R開催です。

    皆さまの御参加心よりお待ちしております(・_・)(._.)


今月はGM大会が重なった為第3・第4土曜日と開催することに成りました。
ようやく9月に入って暑さも過ぎ去り秋の真っ只中って漢字に成りましたね。
今月も皆さま宜しくお願い致します(・_・)(._.)

8月度の新SCとっとこたいの日程 [新SCとっとこ]

8月度は 第3・第5土曜日の予定です。

 8月15日(土曜日) 【第38回】 20時 アリンの広場普通モード1にて  
               SCシャッフル50分4R開催です。

 8月29日(土曜日) 【第39回】 20時 アリンの広場普通モード1にて  
               SCシャッフル50分4R開催です。

    皆さまの御参加心よりお待ちしております(・_・)(._.)


夏も真っ盛り猛暑が続いてますがみなさん 熱中症には気を付けて
こまめに水分補給をして楽しく大会参加できるように成ると良いですね

7月度の新SCとっとこたいの日程 [スカッとゴルフパンヤ]

7月度は 第2・第4土曜日の予定です。

 7月11日(土曜日) 【第36回】 20時 アリンの広場普通モード1にて  
               SCシャッフル50分4R開催です。

 7月25日(土曜日) 【第37回】 20時 アリンの広場普通モード1にて  
               SCシャッフル50分4R開催です。

    皆さまの御参加心よりお待ちしております(・_・)(._.)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。