So-net無料ブログ作成
検索選択

17年2月度の新SCとっとこたいの日程 [スカッとゴルフパンヤ]

2月度は 第1・第4土曜日の予定です。

 2月 4日(土曜日) 【第74回】 20時 アリンの広場普通モード1にて  
               SCシャッフル45分4R開催です。

 2月25日(土曜日) 【第75回】 20時 アリンの広場普通モード1にて  
               SCシャッフル45分4R開催です。

    皆さまの御参加心よりお待ちしております(・_・)(._.)

2月に入り今年寒さ本番の月です。

寒さも更に厳し2月です。

体調管理には気を付けて下さいd(^-^)ネ!

今月も愉しいパンヤライフに して行きましょう^^
皆さん宜しくお願い致します(・_・)(._.)

17年1月度の新SCとっとこたいの日程 [スカッとゴルフパンヤ]

1月度は 第2・第4土曜日の予定です。

1月14日(土曜日) 【第72回】 20時 アリンの広場普通モード1にて  
               SCシャッフル45分4R開催です。

1月28日(土曜日) 【第73回】 20時 アリンの広場普通モード1にて  
               SCシャッフル45分4R開催です。

    皆さまの御参加心よりお待ちしております(・_・)(._.)

1月に入り今年のスタートを切る付きに入りました。

寒さも更に厳し1月です。

体調管理には気を付けて下さいd(^-^)ネ!

今月も愉しいパンヤライフに して行きましょう^^
皆さん宜しくお願い致します(・_・)(._.)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。